長野県 信州・白樺高原 長門牧場

2022秋の牧場祭

長門牧場 秋の牧場祭
 10/29(土)
 10/30(日)
10:00~16:00

来週に迫ってきた牧場祭、今年は例年になく魅力的なイベントが目白押しです。
中でも、今年しか味わえない(かも!?)限定メニューをご紹介します。

【長門牧場の短角牛メニュー】
短角牛のバラ肉を使ったハヤシライス 1,000円
 牧場祭だけのスペシャルメニューです。
短角牛100%のメンチカツ 500円 → 200円
 赤みが多い特徴の短角牛は肉の味がしっかりしており、メンチカツというよりむしろハンバーグに近く、食べ応え抜群です♪
 短角牛の美味しさをもっと多くの方に味わってもらいたいので、大奉仕特価でご提供です!

【ドリンクヨーグルトの新フレーバー試飲】
牧場の看板商品、ドリンクヨーグルトの新フレーバーを開発中です。
牧場祭では誰よりも早く試飲頂けます。試飲していないスタッフも多く、あなたの評価で味が決まる!?
信州産いちご 10:00~
信州産あんず 13:00~
29日、30日両日とも開催。
 ※ご試飲頂く方には、味についての簡単なアンケートをご記入頂きます。

【キャラメルソフトクリームの販売】
ソフトクリームは通常価格から半額となります。
そして今回は更に!新フレーバーをテスト販売します。
 ソフトクリーム400円 → 200円
 キャラメルソフトクリーム 250円(お試し価格)
スタッフ太鼓判!待っていた方も多いのでは?
トッピングではない新フレーバーをテスト販売です♪

その他にも恒例の野菜販売、売店では大好評のちゃたまやさんとのコラボプリンが入ったお得なスイーツセット、牛乳早飲み大会、模型牛を使った搾乳体験など、ご家族で楽しめるイベント盛りだくさんです。

皆様のご来場、お待ちしております。

2022年10月21日