Blog

ブログ

『長門牧場のフォトスポット』

2020.08.15

こんにちは(^^)/

本日は長門牧場のフォトスポットをご紹介していきます♪
これを見れば映えること間違いなし!?(笑)

 

♠入口から存在感バツグン?(笑)
【牛のモニュメント】

上の写真のポップな牛さんは牧草ロールを重ねて作られています♪


元々はコレ↑
ぜひ記念に撮ってあげて下さいね(‘ω’)

 

♠広大な牧草地があなたをお出迎え♪
【長門牧場の牧草地】

211ヘクタール(東京ドーム45個分)の広さを誇る牧草地。
長門牧場に入って坂を下りきった少し先あたりからの撮影がオススメ♪

 

♠子供も大人も大喜び♪
【長門牧場の動物たち】

放牧されている牛たち。

羊のコリデール。サフォークもいるよ♪

大人気のアルパカくん。リュウ&ミツタです♪

動物は動くので撮影が難しいかしれませんが根気よく撮ってみて下さいね(^^)/

 

♠長門牧場は絶景の宝庫♪
【長門牧場から見える山々】


『蓼科山』
八ヶ岳最北端の名峰。
長門牧場の牛たちはこの蓼科山の水で育っています。
牧草地のどこからでも迫力ある写真が撮れます♪

 

『北アルプス連峰』
GWを過ぎても多くの雪が残る北アルプス。
牧草地の一番奥、牧草ロールの先から撮影してみて下さい♪

『美ヶ原』
牧草地の左奥。山頂の電波塔が目印

『浅間連峰』
牧草地奥の中央付近からがベスト。
今も噴煙を上げ続ける浅間山は大迫力!!

 

♠商品も牧場で撮ると雰囲気アップ♪
【ソフトクリーム】


背景ぼかしでおしゃれな一枚に♪

牧場内の木を使えばカタログ風写真に♪


牧草地の岩を使って自然感を演出♪

 

♠番外編
【長門牧場で想い出の一枚を】

旅の思い出って本当に良いものですよね。
そんな皆様の旅の思い出に、長門牧場が少しでもお役に立てていたら幸いです♪

 

いかがでしたでしょうか?

8月も半ばが過ぎ楽しい夏はあっという間ですね。

長門牧場では8月は定休日なしで営業を行っておりますのでぜひ皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

長門牧場で今夏最後の思い出を作りましょ~~~!!!

ではまた次のブログでお会いしましょう(^_-)-☆