Blog

ブログ

『冬の長門牧場』

2020.12.06

 

こんにちは(^^)/

久しぶりのブログ更新となりました!!
12月に入り寒さも一段と増した長門牧場では、朝は牧草地に霜がおりる日が増えてきました。
先日は初冠雪を記録し、いよいよ冬本番といった感じです!
今日はそんな長門牧場の最近の様子を、写真と共に簡単にご紹介していきます♪

先日の初雪(^^)/
すぐに溶けてしまう程度の雪でしたが、お客様は大喜び!!
雪ってやっぱテンションあがりますよね(笑)

今年初雪かきも行いました!
メチャクチャ寒いけどスタッフはなぜかテンション高め(笑)

鹿の足跡探してみたり♪

のほほん感に満ちた猫に癒されてみたり♪

ミニ氷柱探してみたり♪

雪が降るだけで日常とは違う世界観が楽しめます(*’▽’)

こちらは翌日の北アルプスの山々。
この時期じゃなきゃ見られない長野県ならではの絶景です♪

長門牧場のシンボル「蓼科山」も少しづつ雪化粧がはじまっています♪
まん丸の山容に雪がしっかり積もると絶景ですよ♪

長門牧場のレストハウスも冬自宅が始まってますよ( *´艸`)
店内の様子はまた改めてご紹介しますね!

冬の長門牧場。
牧場は夏といイメージが強いですが、長門牧場は高地開けた場所にあるので自然のスケールの大きさは冬のほうが圧倒的に感じられます。
ぜひ一度、冬の長門牧場にお越し下さい(^^)/

 

長門牧場では年末年始を始め冬のイベントが多数ご用意しています♪

詳細は随時、長門牧場公式ホームページまたは公式インスタグラムで配信していきます。

それではまた次のブログでお会いしましょ~(^^♪

おまけ(笑)