Blog

ブログ

『レストラン☆ブログ』vol.1 スタッフ紹介

2021.04.12

こんにちは!

「牧場レストラン」の情報を月1くらいのペースで発信していきたいと思います。

第一回目はレストランスタッフ紹介です!

左からの順に、大澤さん(24)

コメント:3月に入社した大澤です。イタリアとギャグとゲームが大好きです。

西澤さん(47)

コメント:絶賛ダイエット中です。ダイエット中の皆さん!一緒に頑張りましょう。ナイスですね!

井上さん(5?)

コメント:牧場に住んで20年!牧場の事なら何でも聞いてね!チーズとワインが大好き!

山田さん(52)

コメント:ツーリングとワンちゃんが大好き!オススメのツーリングコース教えます!

山道さん(27)

コメント:小梨とレストランの2刀流!夏はバイク、冬はボード!牧場のゲーム部、部長です。

荻原さん(39)

コメント:オギハラです!pizzaを焼いたりPOPを作ったり絵を描く人担当です!縄文土器も好きです。

以上のメンバーで働いています。

牧場に来る機会がありましたら、ぜひ実物と見比べて下さい!

お会いできることを楽しみにしています1