Blog

ブログ

牧場ドッグランオープン🐕

2021.09.18

こんにちはレストラン担当のY子です。

今回は7月からオープンしたドックランの紹介をします🐶

牧場に来てワンちゃんを放したいと思っていたお客さまは多いと思います!

秋になりワンちゃんを連れてちょっとドライブしてランチでもと思っている方是非遊びに

来てみて下さい🐕

1頭1000円2頭目500円で1DAYパスポートになります。

 

テラス席ではワンちゃんと一緒にお食事ができますので

まずワンちゃんを遊ばせてからレストランでお食事、ソフトクリームを食べてもうひと遊び!!

レストランでは温かいメニューを取り揃えております。オススメは焼きカレー、薪窯焼きpizza🍕

牧場牛乳を使ったカフェラテも人気です🐮

実はあまり知られてないんですが、長門牧場は冬も営業してるんです❄️

是非雪遊びもお楽しみ下さい⛄️

以上牧場に住んで20年ゴールデン サンタの母がお伝えしました🦮