長野県 信州・白樺高原 長門牧場

ハロウィンな気分

皆さんこんにちは。

 

売店担当「ナツ」です。

 

 

長門牧場は気温が下がり、夏🍉が終わって秋🍁が来たなーって感じですよ。

今年は大雨もあって気温が上がらず過ごしやすい夏でしたね。

夏が苦手な私的にはラッキーでした(^_-)

 

さて、夏が終わったらハロウィン🎃ですよ!

 

国内の有名テーマパークもハロウィン一色ですよね🐭

 

 

長門牧場もハロウィン装飾やってみました(/・ω・)/

 

 

場所はレストハウス正面入り口を入ってすぐ右側です!

フォトスポットみたいな感じになってくれたら嬉しいな(#^.^#)

 

また、売店では10月末までハロウィンお菓子セットを販売中。

人気のドーナツを4個と新商品で発売してから爆売れ中のブッセ1個がセットになって、通常価格よりお買い得な価格でご提供!!

数量限定なので、10月末まで在庫がないかもしれません(;’∀’)

GETしたい方、長門牧場までGO!!

 

 

 

ちなみにしれっと紹介しましたが、『長門牧場牛乳ブッセ』8月より販売しております。

1個のバラ売りと6個入の箱売り、しています。

しっかりした箱なのでお土産に人気です(^^♪

発売以来爆売れ中ですので、長門牧場にお越しの際は是非お試しください。

冷蔵庫で冷やしてもクリームが冷たくて美味しいですよ(^_-)-☆

 

台風も無事に過ぎ去って、すっきり秋晴れの長門牧場からお届けしました(@^^)/~~~

2021年09月19日

コメントを残す