Blog

ブログ

レストハウスが変わります《PRさんのブログ》

2022.02.04

皆さんこんにちは。

 

『PRさんのブログ』として小さなことから大きなことまでちょこちょこと発信していきます。

担当のナツです。

お休みの日はアップできませんが、それ以外はなるべく毎日アップしていきたいと思います。

くだらないことも書くかもしれませんが、お付き合いください、、、”(-“”-)”

 

 

 

 

さて、題名の通り、この冬長門牧場のレストハウスがちょこーっとパワーアップします。

 

 

まずは現在工事中のテラス席。

 

 

なんとカーテンが設置されます!

 

長門牧場は風が強いことでちょっと有名だったり有名じゃなかったり((+_+))

夏は風があって涼しいですが、冬は寒い寒い((( 一一)))

やっと、やっと風よけができます!!!!

 

ワンちゃん連れの方、冬も楽しみにしてるよ、という方。

今まで大変お待たせしました。

 

 

 

工事完了の日はわかり次第お伝えしていきますが、完了後はテラス席、今までよりも快適にお過ごしいただけます。

お楽しみに(^_-)-☆

 

ちなみにレストハウス入り口もしれっと変わっております。

 

待ち合わせにぴったりな(?)牛モニュメントです。

牛さんのお顔どーーーんですよ( ゚Д゚)

こちらは是非お写真撮りに来てください

 

ではまた(^^)/

 

 

 

🐄●●●●●●●●●●《PRさんのブログ》ナツ●●●●●●●●●●●●🐄