Blog

ブログ

ー長門牧場の牛図鑑vol.1ー 《PRさんのブログ》

2022.02.06

おはようございます

ナツです。

 

 

昨日から寒気の影響で長門牧場にも雪が積もりました。

本日の気温は朝8時現在-9℃、雪が降っています。

寒ーーーいです

長門牧場にいらっしゃる際は道中お気を付けください(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

長門牧場には約200頭の牛がのびのび暮らしています。

 

全頭ご紹介するのはもしかしたら難しいかもしれませんが、ブログの中で『牛図鑑』として

1頭づつ紹介していこうと思います(^^)/

 

 

 

実は長門牧場の牛さん達

 

 

 

1頭1頭

名前がついているんです!!

 

 

 

好みの牛さんを見つけてくださると嬉しいな~(◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

では、2021年のグリーンシーズンに放牧されていた牛さんから紹介していきますね!!

 

耳標(じひょう)という耳についているタグにご注目

こちらの858番の牛さん

 

名前:ナガトブローディトップシースノーフレーク

2020年1月23日生まれ

 

性格は人懐っこくておだやかな牝牛です。

現在2歳を迎え、もうすぐ初めてのお産を迎えます。

予定日は2月4日なので少し遅れていますが、もうすぐお母さんになりますよ。

 

 

 

 

/ 昨年長門牧場にお越しいただいた方は見覚えあるかな? \

 

 

 

 

ちなみに2年前牛舎に入った時に

 

 

カメラに収まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

2年でこんなに大きくなるんですね。もうお母さんか~(*^-^*)

 

 

牛図鑑第1号は2年の時を超えて写真に写ってくれた

フレークちゃん

でした。

 

 

ではまた(^^)/

 

🐄●●●●●●●●《PRさんのブログ》ナツ●●●●●●●●🐄