Blog

ブログ

赤ちゃん誕生 《PRさんのブログ》

2022.02.10

おはようございます

 

本日の長門牧場は雪模様です。

この頃週末のお天気がぐずぐずしているような、、、(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

前回紹介した

ナガトブローディトップシースノーフレークに

赤ちゃんが生まれました!!

 

 

 

2月6日の夕方に誕生です

この日帰宅途中だったところに酪農部長から連絡が・・・。

 

映像を送っていただきました(^O^)

 

母子ともに健康ですよ

 

 

 

産まれて3日目の写真

 

 

なんだか落ち着きのある感じですね(*’ω’*)

 

今体重は30kgくらいあるんですって!

 

柵の中に入れさせてもらいましたが、ミルクが欲しかったようで

すりすり体をこすりつけられちゃいました(/ω\)

けっこうずっしりしてましたよー(`・ω・´)

 

 

 

名前も付きました

ナタリーです

/よろしくね!\

 

 

ナタリーが皆さんにお会いできるのは1年後かな?

元気にすくすく育ってね(*’ω’*)

 

ブログでもまた成長記録として紹介していきますね

 

 

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

🐄●●●●●●●●《PRさんのブログ》●●●●●●●🐄