Blog

ブログ

長門牧場公式YouTubeに最新兵器投入!! 《PRさんのブログ》

2022.02.12

皆さんこんにちは(^○^)

 

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかな?

 

長門牧場公式YouTubeに最新動画がアップされましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

長門牧場最新兵器「ドローン」を使っての空撮映像になります(。-`ω-)

 

空から見るとこんなかんじなんだー(゚д゚)!

ちょっと鳥になった気分です🐦

 

 

牧場スタッフの中には泣いてしまう人も・・・(´・ω・`)

 

音楽にやられるそうですよ

 

 

👆コチラからCHECK☆

 

是非見てみてください(^^)/

 

同時にチャンネル登録もお待ちしております(*^▽^*)

 

「こんなの撮ってよ!!」

っていうものがあればこちらでも、YouTubeのコメント欄でも投げてください(^○^)

無理なことはあるかもしれませんが、できる限り頑張ります!

 

いえ、私が撮ってるわけではないので、担当さんに頑張ってもらいます(ΦωΦ)

 

 

 

 

では今日はここまで(@^^)/~~~

 

🐄●●●●●●●●《PRさんのブログ》●●●●●●●🐄