Blog

ブログ

レストハウスぷちリニューアル完了 《PRさんのブログ》

2022.02.19

おはようございます

 

14日~18日までレストハウスは改装のため

お休みをいただいておりました。

 

お待たせしてしまってすいません_(._.)_

 

本日2月19日より通常営業となります。

 

 

 

さて、どこが変わったのか気になります?

 

では入り口の方から入っていきますね(‘ω’)

 

 

 

 

ん??

 

床が・・・

ピッカピカに(゚д゚!!

 

ワックスがかかりました(^○^)

 

 

 

 

そして

 

売店レジが拡張されている!!

 

レジです!って主張が強くなりました(。-`ω-)

今までレジどこですかー?

って聞かれたこともあったので、、、。

 

迷うことはなさそうですね(*^-^*)

 

改装を機にキレーイになりました(^^)/

 

 

 

 

 

レストランの方に進むと・・・

 

 

 

お!!

 

メニュー看板が新しくなっていますね(*’ω’*)

とっても見やすいです。

 

ここの看板のエリア

外から入ってくる風が強すぎて

以前はメニューの札がビュンビュン飛んで行ってしまっていました(T_T)

皆さんにはご迷惑をおかけしました_(._.)_

 

前回お話した

テラスに風よけも付いたのでこれで色々飛んでいくこともなさそうです(´・ω・`)

 

 

 

レストランの中は今までと変わらず景色ばっちりの空間でした☆

 

 

こんな感じでレストハウス

ぷちリニューアルしました。

 

 

コロナ渦でなかなか旅行もままならないですが、お時間できましたら是非遊びにいらしてください(^^)/

 

ちなみに冬なので最近の路面状況を・・・。

ここ最近は雪が積もったり溶けたり。

路肩の方には積もっていますが、路面は雪のないところが多いです。

スタッドレスタイヤだけは装着していただければまず問題ないでしょう(‘ω’)

 

その日の状況が気になる方

お電話ください

 

 

まだまだ寒いですが、

スタッフ一同お待ちしております!!

 

🐄●●●●●●●●《PRさんのブログ》●●●●●●●🐄