Blog

ブログ

ー長門牧場牛図鑑 vol.4ー 《PRさんのブログ》

2022.02.22

おはようございます

 

 

長門牧場の牛さん紹介のコーナーです。

 

 

本日はコチラ

865の札がついた牛さんです

名前:ナガトボンベロトップシーアース

2020年4月22日生まれ

 

去年見に来てくださった方覚えてますか?

 

ダルメシアンみたいな斑紋が特徴的なアースちゃん(*’ω’*)

この子も今年初出産を迎えますよ。

 

なんかこの写真

ベテランさんみたいな顔してますね(゜-゜)

 

2021年グリーンシーズンに撮った写真なので、

この頃は1歳なハズなんですけど・・・(;^ω^)

 

牛さんってすごく成長が早い!!

 

赤ちゃんが生まれるのはゴールデンウイーク頃になりそうなので

また産まれたら報告しまーす(^^)/

 

 

 

ちなみに今日は2月22日

にゃんにゃんにゃんの日で

猫の日だそうです。

 

 

今日の最後は猫さんのお写真で(@^^)/~~~

/ばいにゃら~\

 

 

 

🐄●●《PRさんのブログ》●●🐄