Blog

ブログ

牛の放牧が始まりました

2022.04.30

ゴールデンウイークより牛の放牧が始まっています。

 

ゴールデンウィーク前半の中日に撮影しましたが、この日はたくさんのお客様にいらしていただきました。

 

写真を撮ったこの辺り、牛の餌場になっていて、酪農さんが運んだ草を食べさせることができるようになっています。

 

 

ちょうどこの日も餌をかき集めて牛にあげているお子さんも見ました。

とても楽しそうでした(*^-^*)

 

 

 

牛の放牧は11月ごろまで見られますので、お天気良い日にぜひいらしてください!!

 

 

 

また、人気のアルパカさん。

今年はお休みとなります。

楽しみにして下さった方、ごめんなさい(._.)

 

現在長門牧場では、牛(ホルスタイン種・日本短角種)、羊の親子(サフォーク)がご覧いただけます。柵越しではありますが長門牧場にお越しの際は見ていってくださいね(^^)/

 

では、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。